2020年10月6日火曜日

Madelinetosh Tosh Merino Light で編むひとかせスカーフ

QUEEN BEE sweater はただいまブロッキング中です。

水通しすると編み地もちゃんと整ったので

楽しみに着ようと思います。


そして編み終わったと同時に次のプロジェクトへ。

さっとできるスカーフを作り始めています。










なにがなんだかという感じですが

これがスカーフになります。

今回は長方形のスカーフが欲しくて

あれこれデザインを考えてみました。


前回、

ファッションのイメージソースとして、

Pinterstについて書きましたが、

最近、フォンタナマジョーレのニュースレターに

登録して、コーディネートの動画を見るのを

楽しみにしています。

フォンタナマジョーレ、昔から憧れなのです。

(一度も手に入れたこともお店に

行ったこともないのですが。。。)

流行に左右されない、唯一無二なスタイルが

かっこいいなあと思います。

その中で長方形のシンプルなショールを

無造作にくるっと巻いているコーディネートが

あったので、そんな感じのシンプルなスカーフが

欲しくなったのです。


MadelinetoshのTosh Merino Lightは

肌触りが良く、ひとかせでも糸長があるので

小さなスカーフを作るのに十分です。

またレポートしようと思います。


最後に、

新作のお知らせです。

プロモーション期間中掲載します。


ravelryのパターンリンクはこちらからです。

Suzumi

10月11日まで50%オフとなります。

クーポンコード「Suzumi」と入力ください。


LovecraftsEtsyでも購入可能です。


どうぞよろしくお願いいたします!



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿