2020年10月17日土曜日

Lang yarns Angelina で編むポンチョ 完成!旅先でフォトシューティング

 ポンチョが完成しました!














旅先で完成したので

ホテルのお部屋で撮影しました。

オープンしたばかりのこちらのホテル。

平日だったのもありとっても良いお部屋に

アップグレードしてもらい、

快適な滞在でした。


糸はちょうど使い切るようにしたので

750mくらいでしょうか。

シルクとメリノウール混合なので

とてもあったかいです。

ブロッキング前でも編み地は綺麗に

出ています。


完成してちょっと寂しく思うほど

編んでいて楽しいパターンでした。

記憶が新しいうちに

パターンに起こしておこうと

思います。

時間が経つとどんどん忘れて

パターン起こしが面倒になるのです!


次のプロジェクトは

以前娘に編んだケーブルカーディガンを

もう一度大人用に作り直して

パターンにちゃんと起こそうと

思っています。


ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ





0 件のコメント:

コメントを投稿