2020年10月5日月曜日

QUEEN BEE sweater まもなく完成!

Drops Baby MerinoとHolst Garn Coast

2本取りで編んでいる

QUEEN BEE sweater 。












こんな感じでまもなく完成です。

実はDrops の方はものぐさなもので、

編んだセーターをそのままほどきながら

使っているので、編み地はガタガタですが、

ブロッキングすると多分綺麗になるかなと。


2本取りなのでずっしり重く、

この秋冬たくさん着ようと思います。


完成に近づくと次に編むものを色々考えるのが

これまた楽しいのですが、

さっとできるショールを作ろうか、

ケーブルもりもりセーターを作ろうか、

ニットジャケットもいいな、

ケーブルもりもりのポンチョも作りたい。

段染め糸をシンプルに編んでショールも

いいかも、などと考えています。


最近はファッション雑誌を買うことも

少なくなり、

専らPinterestなどで情報収集しています。

ちなみにこちらが私のPinterestアカウントです。

Takako designs


Pinterest、実はいまだに使い方を

完全にわかっているわけではないのですが、

一つ検索すると関連する写真が

どんどん出てくるので、際限なく

見入ってしまいます。

よく使うのは、自分が持っている服や靴に

どう言うふうに他のものを合わせれば良いのか

迷った時に、

「○○(着たいもの) outfit」と

検索すると、○○を使ったコーディネートが色々

出てきます。

目の保養になって楽しいです。

そして編んでみたいものがさらに増えていきます。



最後に宣伝をば。

新作のお知らせです。


ravelryのパターンリンクはこちらからです。

Suzumi

10月11日まで50%オフとなります。

クーポンコード「Suzumi」と入力ください。


LovecraftsEtsyでも購入可能です。


どうぞよろしくお願いいたします!



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿