2020年10月12日月曜日

Pencil scarf(仮)テストニッターさん募集します!

Madelinetosh tosh merino lightで編んでいた

1かせでできるスカーフですが、

先ほどパターン起こしを完了し、

テストニッターさんを募集することにしました。








Fuwari sweater と合わせてみました。


英文パターンですが、1ページにおさまるほど

簡単なパターンとなっています。


昨日投稿した写真が、全体の形がわかりにくいので

再度撮影しました。










菱形とお伝えしましたが、微妙な台形ですね。

パターンの名前はペンシルスカーフにしようと

思ったら、同名のパターンがたくさんあるので

別の名前になると思います。

鉛筆というより、刀みたいにも見えますね。


テストは私のグループ内のこちらのスレッドにて

行われます。

締め切りは11月5日としていますが、柔軟に

対応できると思います。


使った糸はMadelinetosh tosh merino light

色はRain Water を1かせ(よりも若干少なめ)

90g、340mくらい使っています。

お手持ちのどんな糸でもそれぞれ素敵に

仕上がるかと思います。

サイズもお好みで調整できます。

サンプルは長さ162cm、幅18cmです。


お気軽に参加いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿