2020年10月1日木曜日

Suzumi まもなくリリースです!

テストニットをお願いしていたSuzumiですが、

明日あたりリリースしようと思います。












これを編んでいた頃には

コットンでも暑いくらいで、

せめて名前で涼を求めようと

Suzumi と名付けました。

すっかり季節も移ろい、

最近は朝晩は寒くなってきましたね。


こちらのパターン、sport weightの

2色の糸を1段ごとに変えています。

裾の部分はショートロウを使って

カーブを作っています。


これから作るとすれば、メリノウールを

使って編むと暖かいセーターになると

思います。

色の組み合わせも楽しめるデザインと

なっていますので、

ぜひチェックしてみてください。


パターンページが出来上がりましたら

またこちらでお知らせしようと思います。




ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿