2020年10月15日木曜日

Wakaba DropsのFBでシェアされました!

今日何気なくravelryをチェックしていたら

なぜか2018年に発表した

Wakabaのアクセス数が突然増えていて

びっくりしました。

こういう時はどこかでどなたかが

シェアしてくれていたりするのです。


Facebookを開くと

案の定

使用したDropsのオフィシャルページで

シェアしてくれていました!












画面をスクショしてみました。


こちらのパターン、

Wakabaという名前のとおり

色がわかば色で作っています。


使用したのは

Drops Muskatというコットン100%の糸。

色はMint です。

Dropsの糸は全体的に

お値段も抑えめですが

特にコットンは

とってもお安いのです。

(さらに私は毎年夏恒例の

コットン糸セールで購入するので

かなりお得に買えています。)

MuskatはDKなので

結構重量もありますし

編み地も綺麗です。

(ケーブル模様も綺麗に出ると

思います。)


パターンページはこちらです。

2018年に発表したものですが

未だに春夏は愛用しています。


よかったらチェックしてみてください!



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ




0 件のコメント:

コメントを投稿