2020年10月10日土曜日

Lang yarns Angelinaで編むケーブルポンチョと Wool Warehouseから届きました報告

 Lang yarns Angelina で編むポンチョですが、

どんどん進んで

今こんな感じです。










ケーブル模様がとても綺麗に出て良い感じです。

すごくあったかいポンチョができそうです。

すでに3玉目に突入しているので、来週早々には

出来上がりそうです。


そしてUKのWool Warehouseから

注文していた糸が届きました。

先週火曜日に発送したようですので、11日で

届いたことになります。

コロナ禍で通常よりも時間がかかっているようですが

十分早いです。(普段は7−9日くらい)

トラッキングなしの一番安い送料のプランで

注文しています。



Drops Cotton Merino color Powder 12玉

Drops Baby Merino color Navy Blue 12玉

Cascade Yarns Cantana color Sand 6かせ

今回は3種類注文しました。

これで送料含めて100 ポンド切るくらいでしたので

かなりお買い得です。


CascadeのCantana は初めて注文しました。

ニットジャケットを作りたいなあと思っています。

これでしばらくは注文は打ち止めかな?

あとはHolst Garnのセールとかあれば

お買い物するかもしれません。

それから

Lovecraftsのビッグセールとかあれば

お買い物するかもしれません。

それから・・・


とキリがないです(笑)

が、

基本的にはシーズン中に買った糸は

使い切ろうと考えています。

編み物は身に着けるものを自作できる

実用的な趣味ではありますが、

嵌まり込むと意外と

散財してしまう趣味なのですよね。。。


最後に、

新作のお知らせです。

プロモーション期間中掲載します。


ravelryのパターンリンクはこちらからです。

Suzumi

10月11日まで50%オフとなります。

クーポンコード「Suzumi」と入力ください。


LovecraftsEtsyでも購入可能です。


どうぞよろしくお願いいたします!



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ




0 件のコメント:

コメントを投稿