2020年9月13日日曜日

Beachside shawl リリースしました!9月20日まで50%オフです。

 無事本日Beachside shawlをリリースしました。

今回は英語版、日本語版をご用意しました。

パターンのリンクはこちらから:Beachside shawl @ravelry












テストニッターさんから沢山のフィードバックを

いただけて、より精度の高いパターンになったと

思います。

このパターンは9月20日まで

クーポンコード「Beachside」と入力いただけると

50%オフとなります。


今回日本語版のテストをお願いするのが

初めてでしたが、

担当されたテストニッターさんが

それはそれは丁寧にチェックしていただき

仕上がりも素晴らしく編まれているので、

ぜひパターンページでチェックしてみてください。


英語版のテストニッターさんも、今回

初めて参加されたカナダの方が、

とても素敵な写真をアップされているので、

そちらも要チェックです。

私の憧れのまさしくビーチサイドで

ブランコに乗って撮影されています。

あんな暮らし、羨ましいです。。。


こちらのパターン、前にも書きましたが、

余り糸を使って、自由にアレンジして作れる

ショールです。

お手持ちの余り糸で、ぜひ作ってみませんか?


今回はコットンやリネンなど夏糸中心で

作りましたが、これからの季節はウールで

作ってみたいです。

無事リリースできてほっとしています。




ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿