2020年9月19日土曜日

Soyokaze shawl リリースしました。9月28日まで50%オフです!

 Soyokaze shawl 無事リリースしました!

Soyokaze shawl @ravelry



こちらのパターンもテストニッターさんに

チェックをしてもらっていたのですが、

「パターン自体は問題ないけど、英語の

言い回しがいかにもノンネイティブっぽい。」

との指摘があり、その方もネイティブではないので

修正できないと言われてしまっていたので、

どうしようか困っていたところ、

今回のテストに参加していなかった別の

テストニッターさんが、英語チェックしてあげると

申し出てくれたのです。

しかも数時間でささっと!

本当にありがたかったです。

色々な方に助けていただいたおかげで

パターンもぐっと引き締まり、

無事リリースすることができました。


今回もリリースプロモーションとして

9月28日まで50%となります。

クーポンコード "Soyokaze"と入力ください。


パターンは今回は英語のみですが、

超シンプルで簡単な編み方となっています。

アシンメトリーな三角形になるので、

巻き方で色々アレンジできそうです。

私自身も中途半端な余り糸があると

また作りたくなります。


よかったらパターンページを

チェックしてみてください!


それから、ravelryの私のグループでは

新作情報やテストの情報等を

公開していますので、

ご興味ある方はいつでも

ご参加大歓迎です。

designs by Takako

管理人は私1人の小さなグループですので、

お気軽にお立ち寄りください。


ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿