2020年9月29日火曜日

Holst Garn Coast 2玉で編むプルオーバー、完成!!

 できました!



50g2玉をほぼ使い切り(少し余りました)で

長袖まではいきませんでしたが、

七分袖くらいのプルオーバーが

完成しました。


どうでしょうか。

自分で言うのもなんですが

すごく良い感じにできました。

浅いVネックが自分好みです。

下にキャミソールを着ていますが、

それほど透けない感じですね。


使った色は Kingfisher という色ですが、

すごく良い色です。


最近朝晩は涼しいですが昼間は

まだ暑く、このくらいの薄い

プルオーバーはちょうど良いです。


早速パターンに起こして、

テストニッターさんを募集しようかと

思っています。



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ




0 件のコメント:

コメントを投稿