2020年9月27日日曜日

やっぱり買ってしまった!

 少しずつ編み進めていた

浅いVネックのプルオーバー、

先ほど完成し、今ブロッキング中です。

また乾いたら投稿しようと思います。

100gのセーター、軽くて良い感じです。


そして、タイトル通り、

今月末までセール中の

Drops、買ってしまいました。


やっぱりセールの時に買うのがお得だし、

どうせいつか編むし・・・

と、

ベーシックな

Drops Baby Merino と

Drops Cotton Merinoを

買いました。

前編んだケーブルカーディガンを

もう一度編んでちゃんとパターンに起こすのと、

秋冬はどうしてももりもりケーブル模様の

何かを編みたくなるので、その時のために。


そしてCascade Cantata という

アメリカのCascade Yarnsの糸を

初めて注文してみました。

アランの糸で100g 200mあるので

これでジャケットを作ってみたいなと。


ちなみにCascade Yarnsもお気に入りのブランドの

一つです。

ついでに過去の作品ですが、

Venezia Worsted という今は廃盤になってしまった

大好きな糸で、Tamago dress という

その名の通り卵形のドレスを発表しています。









今回買ったのはもちろん

以前ご紹介した

UKのWool Warehouseです。

トラッキングなしで

おそらく1週間ちょっとで

到着すると思います。

届くのが楽しみです!


最後にしつこく宣伝です。

とうとう明日までになります!

9月28日までravelryで

新作 Soyokaze shawl 

クーポンコード Soyokaze 

50%オフとなりますので、

よかったらチェックしてください!

Soyokaze shawl










どうぞよろしくお願いいたします。



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ




0 件のコメント:

コメントを投稿