2020年9月12日土曜日

新作リリース!の前に テストのお知らせ テストニッターさん募集します!

本当は本日リリース予定でしたBeachside shawlですが、

確認事項が発生したためリリースは明日以降になりそうです。

テストに参加いただいた方々の作品も素晴らしく、

早くお披露目したいです。


その前に、次のテストについてお知らせしたいと思います。

今回はVネックのポンチョのテストニッターさんの募集を

したいと思います。


こんな感じの、

ケーブル模様がVネックに沿って並んでいる

デザインとなっています。

名付けをどうしようかと

娘にアイデアを求めましたら、

Yポンチョはどう?

Yの字に見えるよ。とのこと。

確かに、Vネックとその下に伸びる

ケーブル模様をたどると

Yの文字になります。

という訳で名前は Y ponchoに

なりました。

娘には子ども用パターンのモデルだけでなく、

名前のアイデア、そして時には

デザインもお願いすることもあります。

(いくらか報酬を支払わねば)


という訳で、こちらのポンチョのテストニッターさんを

募集したいと思います。

ravelryに私のグループがありまして、

その中のテストスレッドがこちらになります。

(ravelryのアカウントがあれば見れます)


今回は英文パターンのみとなっていますが

私自身英語は母国語ではないので

簡単な表現しか使っていないので、

どなたでも取り組んでいただけると思います。


締め切りは10月31日(土)としていますが

集まり具合によりフレキシブルに対応したいと

思います。


こちらのブログをご覧になった方で、

参加してみても良いよ、という方は

ravelryのメッセージでtakakoob宛に

ぜひご連絡ください!

どうぞよろしくお願いいたします。



ランキング参加中です。どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ




0 件のコメント:

コメントを投稿